カボチャ?!
ハロウィンにピッタリな木彫りならぬ、カボチャ彫りぼりアートらしいです。
カボチャの皮もアートティストの手に掛かるとこうも造形美あふれる作品に
シワや口の中の陰影はリアリティあり過ぎて怖いほど
中身は美味しいんでしょうか?
ハロウィンにピッタリな木彫りならぬ、カボチャ彫りぼりアートらしいです。
カボチャの皮もアートティストの手に掛かるとこうも造形美あふれる作品に
シワや口の中の陰影はリアリティあり過ぎて怖いほど
中身は美味しいんでしょうか?
去年くらいから言われていましたが、
TVでもやってました。
それは、
男のトイレの話。
小の時も座ってするのが、今どきなんだとか・・・
半分くらいの男子はそうしているらしい・・・
これを見ている男性はどうですか?
変な話でスミマセン。。。orz
ついに携帯電話の調子が悪くなり途中で電源が落ちるようになってしまいまいた!!
まだ充電もなんとか出来ますが、時間の問題かもしれません・・・( ̄Д ̄;)
そこで、携帯電話の販売ショップで各メーカーのカタログを貰ってきました☆☆
スマートフォンにするのかそれとも今までと同じタイプにするのか??
悩んでいますが、やはり今からはスマートフォンですかね??(-_-;ウーン
しかし一体どの機種が良いのか、しばらく比較検討が必要です(;^_^A
社内に大きなスズメバチ!?が入ってきました!
みんな逃げ惑うなか、工事部の課長がすっと出てきて
持っていた箱?で叩き落しました!!
こういう時に男らしさがでます!
かっこよかったです!!
その後、まだウヨウヨ動いていたので
私がスプレーで抹殺しました。
命を奪ってごめんよ・・・
運動会のシーズンですね(*^_^*)
娘は運動会の練習が楽しいらしく、家でもよく披露してくれます。
腰をクネクネ、お尻をフリフリ、それがお気に入りみたいでそればっかりやってくれるので
どんな踊りなのか全体像は全く掴めませんf^_^;)
ただ、このクネクネダンスに今すごく助けられてます。
娘は頑固でわがままで、一度へそを曲げると大騒ぎしてなかなか機嫌を直してくれないのですが
「クネクネして!」ってお願いすると、ピタッと泣き止み、「しょうがないなー(´・_・`)」と言わんばかりに踊るんです。
基本、単純です(; ̄ェ ̄)
おかげで、このところ家事がスムーズに進んで私も気分がいいです☆
いつまでこの手が通用するかな?運動会までいければいいんですけど…。
本番でどんな踊りなのか見るのが楽しみです♪( ´▽`)