映画
先日、映画を観に行ってきました。
子供の好きなゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼですけど(; ̄ェ ̄)
息子のリクエストに応えて行ったのに、涼しさと程よい暗さが気持ちよかったのか
気づいたら息子は夢の中でした( ̄ー ̄)
妹の夜泣きで鍛えられたのか、大音量でもピクリともしません。
映画が終わり館内が明るくなったらスっと起き「おもしろかったよね〜(^∇^)」と
最高の笑顔で一言。
息子よ、それは映画じゃなくて君の夢だよ・・・。
幸せな息子です(*^_^*)
先日、映画を観に行ってきました。
子供の好きなゴーバスターズと仮面ライダーフォーゼですけど(; ̄ェ ̄)
息子のリクエストに応えて行ったのに、涼しさと程よい暗さが気持ちよかったのか
気づいたら息子は夢の中でした( ̄ー ̄)
妹の夜泣きで鍛えられたのか、大音量でもピクリともしません。
映画が終わり館内が明るくなったらスっと起き「おもしろかったよね〜(^∇^)」と
最高の笑顔で一言。
息子よ、それは映画じゃなくて君の夢だよ・・・。
幸せな息子です(*^_^*)
最近変な夢を見て目が覚めます。
今度イベントをするので折込用チラシの編集をしていますが、
決定になったチラシ案が急遽作り直し・・・そして、
直しが部分的でなく、ほとんど始めからやり直しになった・・・という
夢を見て目が覚めました。
直す時間もほとんどないというきっつい夢だったので
会社に来て本当に直しになったらどうしよう・・・と
その後なかなか眠りにつけず、寝不足で会社に来ました。
その翌日の夢が、今度は収納BOX内で犬や猫を飼い、餌もやらず
餓死させる・・・まだ息のある犬を見て大慌てで病院に駆け込み
死なせてしまった動物に申し訳ないと、泣きながら目が覚める・・・
なんて夢を見てしまったんでしょう・・・
私、大丈夫?なんか二日続きで変な夢見てしまいました・・・