先週、子供達を“海デビュー☆”させてきました。
初めての海にドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ワクワク 車の中から大騒ぎでした。
支度を済ませていざ海へ!!
特に息子はビビりなので 怖いとか言うのかと思っていたのですが、どうやら波が
すごく気に入ったらしくて かなり楽しんでました。
一方 いつもは超お転婆な娘は、広い海、打ち寄せる波を目の前にし、
「どちら様ですか?」と聞きたくなるくらい大人しくなっちゃってました(笑)
2歳の娘には波打ち際の波ですら大きく見えたんでしょうね(*^_^*)
時間がたつと少し慣れたようでしたが、やっぱりちょっと怖かったみたいです。
天気にも恵まれて気持ちよかったし、子供もそれなりに楽しんでくれ、久しぶりの海に
大満足でした☆
夏中にもう1回連れていってあげたいな( ´ ▽ ` ) …
|最近の出来事|ぷく子
お休みの日に、ずっとほったらかしだった庭の草取りを朝7時頃からしました。
1時間半くらい経ったころ、立ち上がったら貧血のようにフラフラしたので、
ヤバイかも・・・と思い、汗をいっぱいかいたので水分補給をしようと
家の中に入りスポーツドリンクを注ごうとしたら、今度は
吐き気がしてまたフラフラしたのでホントにヤバイかも・・・とトイレに急ぎました。
吐きはしませんでしたが、とりあえず廊下に横になって休みました。
どうやら、熱射病だったみたい・・・
少ししたら良くなったので大丈夫でしたが、外ではまだ、旦那さんが草取りをしていました。
自分の状況を説明し、外も暑いのでもう草取り終わりにしようと言ったところ
旦那さんは、そんなに暑くないからもう少し続けるって・・・
普段外で仕事をしているせいか暑さに強いみたい・・・
私はもうムリだー!!とそこで止めました。
その後2時間近く旦那さんが草取りを頑張ったので庭の草はほとんどなくなりました。
朝の涼しい時間に頑張りましたが、それでもやっぱり気をつけないとダメですね・・・
ずっと草があったせいか、家の庭はネコのトイレになっており、
気付けばいろんなところに砕石をほってこんもりとした山があります・・・
ネコも生きてるんだし、しょうがないと思うけど、せめて玄関の前だけはやめてほしい・・・
|最近の出来事|くくる