キリン
キリンの子供って変わった生き物と思う写真です。
クローンのようにそっくりな三匹。
立っていると体の半分は足みたいになってます。
そして座ると体が半分が首みたいなことに・・・
不思議な動物です。
キリンの子供って変わった生き物と思う写真です。
クローンのようにそっくりな三匹。
立っていると体の半分は足みたいになってます。
そして座ると体が半分が首みたいなことに・・・
不思議な動物です。
2年前に友人から原動機付自転車を買いました。
ですが、私も旦那さんも免許はあっても教習所で乗っただけでほとんど初心者です。
友人の家から自宅まで旦那さんが運転して、
私は車で後を追う、およそ20〜30分のドライブをしました。
旦那さんは、運動神経がいいので後から見る限り、普通に運転出来ていました。
私も乗れるかな?と自宅に着いてから、ちょっと近くの自販機へ
ジュースを買いに行くのに乗ってみましたが、
ハンドルの感覚がわからなくてまったくダメ!!
カーブも曲がれず、結局手で押して家まで戻りました・・・
そして、そのまま乗ることも無く2年が経過・・・
最近また動かそうとしましたが、エンジンもかからず・・・
バイクやさんに近いうち持って行って修理してもらいます。
何の為に買ったんだか・・・
先日 息子と娘の保育園でプール開きがありました。
子供達は毎日ルンルンですが、送り迎えの時に会うママ達との会話は
「水着2着にしてる?」とか「洗濯大変だよね」・・・ですσ(^_^;)
そう、毎日 水着を持たせないといけないので、早く洗濯しないと乾きません。
昨夜はうっかりしてしまって 夜中に手洗いして干したのですが 絞りが甘かったせいか
朝まだ半乾きでした(>_<)
そこで もう一着水着を買おうと決意し、息子に提案すると
「1つあるからいらないの! どうせプールで濡れるから ちょっとくらい濡れててもいいよ」
ですってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ かなりの節約家です=3
(なんていい子なんでしょ〜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・)とも思いましたが
(↑親バカです)
私の手抜きのために もう一着購入しようと思います。
息子よ。いろんな意味でゴメンネ。