ラジオ体操☆
先週末から小学校や中学校は夏休みに入りましたね☆(^_^)
今朝、24日から公会堂にてラジオ体操を朝6時30分から行うと
隣町ですが放送がありました☆
夏休みは町のラジオ体操に参加してスタンプを貯める宿題が出ていた事を
思い出しました。(⌒〜⌒ι)
私の町ではしないのかな?なんだか懐かしいな〜と思いました♪♪
ラジオ体操をしっかりやると結構な運動になりますよね〜(*^-°)
先週末から小学校や中学校は夏休みに入りましたね☆(^_^)
今朝、24日から公会堂にてラジオ体操を朝6時30分から行うと
隣町ですが放送がありました☆
夏休みは町のラジオ体操に参加してスタンプを貯める宿題が出ていた事を
思い出しました。(⌒〜⌒ι)
私の町ではしないのかな?なんだか懐かしいな〜と思いました♪♪
ラジオ体操をしっかりやると結構な運動になりますよね〜(*^-°)
先日 プロ野球選手会はWBCへの不参加を発表しました。
2連覇中の日本が参加しないのは さみしいと感じる人は
私だけではないはず・・
開催国に有利な 収益などの分配が理由らしい
アメリカが66%で優勝をした日本が13%だとか
確かに不公平だ でも3連覇目指して頑張ってもらいたい気持ちも大きい
昔 これと同じような事がサッカーでもあったようです。
イングランド有利な条件で各国から不満が出て 今のFIFAが発足したように
今回の件も 世界的になる為の通過点になって
世界的なスポーツ野球に育って行って欲しい所です。
個人的には 野球で日の丸をつけた 国債試合が無くなっている今
胸に日の丸を着けて活躍をしている 日本人選手をみてみた〜い・・・