サマージャンボ☆
7/9 (月)から “サマージャンボ宝くじ” の販売が始まりましたね。
今年は 1等 4億円!!
前後賞合わせると5億円ですってよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5億あったら何しよう♪…当たってもないのに妄想してニヤニヤしちゃいます。
っていうか、当たったことないんですけどね(T_T)
でも買わないで チャンスを逃すのも嫌なので、いつも10枚だけ買ってます(汗)
7/27 (金)までです。
明るい未来のために、ケチりながらも夢を買いに行こうと思います☆彡
7/9 (月)から “サマージャンボ宝くじ” の販売が始まりましたね。
今年は 1等 4億円!!
前後賞合わせると5億円ですってよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5億あったら何しよう♪…当たってもないのに妄想してニヤニヤしちゃいます。
っていうか、当たったことないんですけどね(T_T)
でも買わないで チャンスを逃すのも嫌なので、いつも10枚だけ買ってます(汗)
7/27 (金)までです。
明るい未来のために、ケチりながらも夢を買いに行こうと思います☆彡
会社の皆で食事会がありました。
出てきた料理の量が多く、食べ切れませんでした・・・
なかなかこんな風に皆でご飯というのは無いので
ワイワイ話しながらで楽しかったです。
そして、社内には女子が少ないので女子だけでカラオケに行ってきました。
次の日仕事だったので、お酒はほどほどに・・・
普段はお酒はほとんど飲まないので、早く帰りましたが朝起きるのがつらかったです・・・
二日酔いではないですが、今日は眠気との戦いです!