風邪です。
家族みんなで風邪をひいてしまいました。
原因はきっと寝冷えです。
日中に温められた寝室は、何もかけなくても快適で心地良く眠りにつけたのですが、
やっぱり朝方は少し寒くて やってしまいました(; ̄ェ ̄)
息子も娘も 声が枯れて、鼻水が垂れ、絵に描いたような田舎の子になっちゃってます。
せっかくのGWなのに、かわいそう(T_T)
今日は帰りに病院によって帰ろうと思います。
GW明けには 元気になれるかな(^_^)
家族みんなで風邪をひいてしまいました。
原因はきっと寝冷えです。
日中に温められた寝室は、何もかけなくても快適で心地良く眠りにつけたのですが、
やっぱり朝方は少し寒くて やってしまいました(; ̄ェ ̄)
息子も娘も 声が枯れて、鼻水が垂れ、絵に描いたような田舎の子になっちゃってます。
せっかくのGWなのに、かわいそう(T_T)
今日は帰りに病院によって帰ろうと思います。
GW明けには 元気になれるかな(^_^)
こんなことを言ってはいけないのですが、
私の仕事は、月初めはそんなに忙しくはありませんでした。
毎月月末がピークで、月初めにホッと一休み・・・みたいな・・・
それが、今年に入ってからずっとハイペースで
ピークの更に上をいっています コノコノォ♪ (">ω<)っ))
今もやることが多すぎてパニックに陥りそうです・・・
連休を挟むので全て今日中!?にどうにかしておかないとっ!!
休み明けがとっても不安です・・・
パーンチ!! o(*゜ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)o あ〜れ〜・・・