街なみ?!
怖い・・・・・ 何が怖いって?
動物も、飼い主も、町も、何もかもです。
”北斗の拳”の世界感ですね。
怖い・・・・・ 何が怖いって?
動物も、飼い主も、町も、何もかもです。
”北斗の拳”の世界感ですね。
今日から実質 新年度のスタートになる
新入社員らしき人を朝出勤途中で見かけました。
なんとも初々しい スーツが新しく新入社員ですオーラが光っていました。
入りたい企業のベスト10には 金融系の名前は大幅に減り
JTBやHISなどが人気になっていました。
社会人になって何十年も経った私から見ると 自分が昔 初出勤の頃を
懐かしく思い出しました。(当時は素直だったな〜)
新社会人には是非頑張って頂きたいものです。
所で話は変わり 土・日に甲府で完成見学会を行いました。
ご来場して下さった方々 ホントにありがとうございました。
出きるだけ毎月 見学会をして行きたいと考えています。
次回の開催も決まり次第お知らせいたしますので気軽に
お出かけ下さい。サクラも開花して今週・来週はサクラ一色になります。
暖かくなって 外に出て 体をたまには 動かしましょう。
暴風雨!!
昨日はすごい雨に風でしたね。・・(≧д≦)゜・。
暴風雨の中見学会に来ていただいたお客様、
誠にありがとうございました。m(__)m
私はショールームに居たのですが、駐車場に設置してある
のぼり旗が今にも飛んでいきそうなくらいの風で
さすがに危険だと思いのぼり旗は一時倉庫へ撤去しました。
今日は晴れてよい天気なりましたので後は強風にならない事を
願うばかりです☆(^人^)
又最近ジグソーパズルを子供がやり出しました。
昨日ちょっと私もやってみようと・・・
意外と時間がかかりやっと出来ました(*´д`*)
ん?・・・
子供の方が早いかも Σ(゜д゜lll)ガーン
いつも20分くらいで完成しているような?
コレは負けられない!q(`Д´●)
今日から特訓だぁ〜
↑↑↑
おとなげなし・・・orz
以前からガソリンの代金が上がっているのは気づいていましたが、
2週間前くらいに行った時は140円台だったのに、
先日行ったときは150円台になっていました☆
さすがに驚きました!! (゜屮)屮
私の行くガソリンスタンドでは支払い用のカードを作ると
スピードパスというもので支払いが出来るのでお金もカードも使わず
ガソリンを入れてから支払いまでの時間がかなり短くて済みます!!
カードまたはスピードパスの支払いの場合は
店頭価格より9円の値引きをしてくれるのでとても経済的です。
(始めはカード支払いに抵抗があったんですけどね・・(-∀-`; ))
私の妹夫婦も同じところでガソリンを入れていますが、
現金払いなのでカード・スピードパスの支払いを進めようと思います。
1Lあたり9円もガソリンが安い方がお得ですからね☆(*・ω・)ノ