勉強好きなの?
娘は4月から小学生です。
早く勉強したいと、毎晩テキストをやって、勉強しています。
勉強好き?って聞くと・・・
「うん」
小学校に入ってからが楽しみです。
でも息子も同じ様なこと言って入学前に勉強していましたが、
今では・・・(笑)
娘は4月から小学生です。
早く勉強したいと、毎晩テキストをやって、勉強しています。
勉強好き?って聞くと・・・
「うん」
小学校に入ってからが楽しみです。
でも息子も同じ様なこと言って入学前に勉強していましたが、
今では・・・(笑)
先日の休みに妹夫婦と姪っ子がアパートへ帰って行きました
姪っ子が居る時は仕事から帰ると起きていて
色々話をしてくれたので(何語かはわかりませんが)明るく・にぎやかでした♪♪
しかし、人数もいっぺんに少なくなったのでなんだか寂しくなりました・・・
まぁ、アパートも近いので遊びに行けば良い事なんですけどね☆
今朝起きたときにすごく寒い気がして
車のエンジンをかけに外へ出ると
フロントガラスが凍っていました。
やっぱり寒かったんだ・・・と思うと同時に
いつまで凍るんだろう・・・?という疑問も・・・
この時期、うちの旦那さんは、
早出・残業・休日出勤のオンパレードで休む時間がありません。
そして、体のあちこちが痛くなり、
今、首の骨の位置が怖いことにちょっとおかしくなっています・・・
4月に入れば時間に余裕が出来てくるので
整体に行って骨の位置を治さなければ!!
首には神経がいっぱい通っているのでおっかないです!
この花のア−ト、たいへん美しい出来栄えだが
よく見ると、なんと素材はスイカだそうだ。
食べるのが申し訳ない感じがしますね!
昨日昭和のデラルーナという居酒屋レストランで友人の誕生日会をしました☆
以前から食べたいと言っていた念願のチーズフォンデュを注文し、その他にサラダ、
ポテト、生春巻き、スペアリブ、ピクルス、オリーブなどを注文しました♪
どれもみんな美味しかったです☆ヾ(≧▽≦)ノ
この日主役の友人からディズニーランドのお土産をもらいました☆
みんなデザイン違いでお揃いのクリップとメモ用紙です(仲良しです☆)(≧▽≦)ワーイ♪
お店の方に頼んでおいたケーキとお花で誕生日のお祝いをし、
個々に用意しておいたプレゼントを渡し記念撮影♪
面白いことに、プレゼントで渡したものを各自でも購入していて主役とお揃い!!
(かなり仲良しです!!☆)
この一年でお揃いの物がかなり増えました♪♪
これからどのくらいお揃いが増えるのか♪楽しみです( ´艸`)