口内炎・・・
先日からお腹が痛かったのですが、薬を飲み続けたので
だいぶよくなりました(´Д`) =3
しかし、今度は口内炎ができました・・・(T-T)
胃の調子も悪いみたいです( ̄□ ̄;)!!
今週病院に行くのでしっかり診てもらいます。
季節の変わり目なので体調を崩しやすいのかな〜??
皆さんもお気をつけください!!
先日からお腹が痛かったのですが、薬を飲み続けたので
だいぶよくなりました(´Д`) =3
しかし、今度は口内炎ができました・・・(T-T)
胃の調子も悪いみたいです( ̄□ ̄;)!!
今週病院に行くのでしっかり診てもらいます。
季節の変わり目なので体調を崩しやすいのかな〜??
皆さんもお気をつけください!!
すまい工房HPの私のブログの更新回数が200回を越えました!
知らず知らずの内に200回。
多いような少ないような・・・ですが、こりずに読んでください!
さて、先日ブログにUPした通り、土地情報チラシが新しくなり
本社の入口に設置してあります。
気になる情報がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
また、土地情報と一緒に賃貸暮らしをされている方に向けた
情報を合わせて設置してあります。
住宅の取得はまだ先でいいや・・・と思っている方!
今すぐこの情報を手にしてください!!
家賃払うのもったいないですよ!!
センターラインがいっぱいです。
いったい何が起ったのでしょうか?
もちろん、私にもわかりません・・・
不思議な光景です。
2月25日のブログに今年は平年より暖かくなりそうだと書いた
確かに25日は今年最高気温を記録した日だった。
昨日26日の夜8時頃国道52号線を走っていると雪が舞っていました。
この3日間で最高気温と 最低気温と温度差は20℃近くになります。
暖かくなって薄着をしたとたんに 雪 だから厚着をするとまた15℃
こんな感じで 毎年春になって行くのですが
この温度変化に体が付いて行かない(特に年を感じている)
出きるだけ多くの睡眠をとり 家の室内温度を温暖差を少なくして
帰宅したら手を洗い うがいをして 風呂でゆっくり温まって
他にどうやって 体調管理するの? これでいいの?
でもこの冬は 大きく体調を崩すことなく今に至っている。
桜の開花まで後1ヶ月 体調管理に気をつけて
花見を成功させるぞ・・!!
朝、私は子供と一緒に家を出ることがたまに有るのですが、
この寒さの中、半ズボンの子がいます。
そういえば、私が小学生の頃も何人か半ズボンの友達がいました。
あれって何なんですかね?子供が進んでやっているのか・・・
親が健康の為にやっているのか?
いずれにしても、丈夫で健康な体になりそうだ!
でも寒そうだ!
上半身はコートにマフラーまでしてるのに・・・上下の温度差が・・・