ゲームに夢中・・・
私も比較的ゲームが好きなほうですが、
旦那さんはホントにゲーマーです。
先日も、会社の後輩が自宅へ遊びに来ましたが、
ずっと狩りに(モンスターハンター)・・・
3DS大分楽しいみたいで、約7時間・・・
その間私は、1人でTVやマンガを楽しんでいました。
こんな休日も、たまにはアリです・・・
私も比較的ゲームが好きなほうですが、
旦那さんはホントにゲーマーです。
先日も、会社の後輩が自宅へ遊びに来ましたが、
ずっと狩りに(モンスターハンター)・・・
3DS大分楽しいみたいで、約7時間・・・
その間私は、1人でTVやマンガを楽しんでいました。
こんな休日も、たまにはアリです・・・
寒いですね〜が最近の挨拶になっています。
ちょっと週間天気予報を見たらここ1週間は山梨の場合
晴れマークが続いています。乾燥もすごいので加湿器の水が
減る量がすごいです。暖房をしているので特にすごいです。
最近は朝 −2度〜−6度位が当たり前(甲府)ですけど郡内や
清里の方はもっと寒いんですよね。ニュースで北海道では最高に
寒い所ではー30度近い温度だって・・・想像できません。
冷凍庫だってー25度くらいですよ それより寒いなんて・・
朝起きた時に室温が10度以下になっていると布団から出るのが億劫
になるそうです。私の所は今日の朝温度計は3度をさしていました。
布団から 中々出られない訳だ・・・・
竜巻と稲妻の一諸に発生した珍しい写真です。
おめでたくはないですが、まるで盆と正月が一度に来た様な写真です。
世界中で地球温暖化で異常現象が起きています。
地球にやさしい生活を心がけたいと思いました。
皆さんは昔、たまごっち
やってましたか?
15年くらい前に流行りましたよね。
色によって手に入りにくいとか・・・
並んで買う人とかも・・・
今うちの娘がやってるのですが、ご飯をあげたり、トイレ、遊び等
懐かしいです。
このゲームに大人もハマってたんだと考えると・・・??
でもいつも気にしてついつい、どうなってるか見ちゃうんですよね〜
この間コンビニに行ったときに、
先日やってみたチョッパーのグッズが当たるくじ引きでお目当ての商品がまだ残っていました。
なのでまたまた!!500円でクジをひいてみました☆(o^∇^o)ノ
するとなんと今度は6等(F賞)でチョッパーの食器があたりました〜ぉお!!(゜屮)屮
いくつか種類がありましたが、お茶碗にしました☆☆
ハズレ無しなので必ず何かもらえますが上位の賞は今まで当たったことがありません(;^_^A ・・・
本当に今年は運がいいかもしれませんo(^^o)(o^^)o
狙っているのはチョーッパーの土鍋、2等(B賞)です
商品がの残っているようならまたチャレンジしてみます!!