やきいもを沢山いただいちゃいました!!
さっき、ある不動産会社の社長さんがいらして
「今日は寒いからやきいもだよ!!三種類あるからね!!」


よく、差し入れをしてくださって、いつも社内にいる私は
毎回おいしく頂いています。
夏場は何度もアイスをいただきました。
声を大にして言いたい!!
!!!!!(o≧o≦)○))社長さん、おいしいです!!ありがとうございま〜す!!
さっき、ある不動産会社の社長さんがいらして
「今日は寒いからやきいもだよ!!三種類あるからね!!」


よく、差し入れをしてくださって、いつも社内にいる私は
毎回おいしく頂いています。
夏場は何度もアイスをいただきました。
声を大にして言いたい!!
!!!!!(o≧o≦)○))社長さん、おいしいです!!ありがとうございま〜す!!
先日長野にお出かけした際に、会社へお土産に購入した「りんごチョコ大福」!!
いったいどんな味なのか楽しみで、お土産なのに自分で食べてます。

りんご果汁がお餅の部分に練りこんであり、りんごの香りがします。
中のチョコと合うのか・・・と思ってましたが、意外にも合いました・・・v(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ
iPhoneで新幹線の頭をおさえる事が出来ました。
機動性の良い小型カメラしか持たないのですが、肝心のメインカメラが電池切れの為
さすがにiPhoneで撮影するとは想定外でした。
被写体が物凄い速さで通過して行くので撮影が大変でした。
会社にはiPadがあります。先日仕事で使用することがあり、
久しぶりに操作してみたのですが思うように操作できませんでしたΣ(T□T)
操作はきっとiPhoneやスマートフォンとだいたい同じだと思います。
タッチパネル式の携帯を持っていて、普段から操作に慣れている人は
簡単なのでしょうが私には難しいです( ̄~ ̄;)???
私の携帯はまだ折りたたみで通常のボタン式なので・・・・・
時代に乗り遅れている感はありますが、壊れるまでは今の携帯を
使いたいと思っていますv(*'-^*)-☆
今 習字を習っております。
昨日 習字の会の忘年会がありました。
先生も生徒も皆、同級生です。 教室は男性4人と、
女性4人の、別々のグループで習っており、年に1度の
合同忘年会でした。 (60歳の手習い?)
男性が五・七・五の句、女性が七・七の句を読、
無作為につなぐことをやりました。
結構うまくつながり、なかなか面白い句ができます。
ちなみに 私の例を紹介します。
枯葉舞う ひらひらとまう 森の中 (私)
きらりと光る 宵の明星 (女性)
忘年会も盛り上がり、面白いので是非お試しください。