日曜日の夜に友人と「びっくりドンキー」に行ってきました。
日曜日なので家族連れの方やカップルの方など混雑していました。w( ̄▽ ̄;)w
土曜・日曜、祭日は全席禁煙になっていてお店の入口に喫煙所があり
喫煙者の人がたくさんいました。フゥー (*-o-)y-..oO○
順番待ちのシートを取って15分くらいで席に通されました。
いつも注文するのはチーズパケットデッシュなのですが、
今回はフォンデュ風チーズバーグデッシュにしてみました。(^○^)
ご飯も普通サイズだと食べきれないのでスモールサイズにしました。
フォンデュ風なだけあってチーズが濃厚〜o(⌒囗⌒)oΨ
美味しかったのですが、食べきるのに時間がかかっちゃいました。
やはり私の中ではチーズパケットデッシュが1番好きですね!!v(*'-^*)-☆
みなさんはどのメニューが好きですか??
|最近の出来事|レオchan
|食べ物|くくる
良く出来たフラミンゴのフェイクを発見!!

ドアを空けたら、カラフルなフラミンゴがお出迎え・・・なんて楽しそうですね。
|最近の出来事|つっちー
私の弟は中学、高校とバスケ部で高校時代はキャプテンを勤めていました Ю ○ \(・・\) バスケット
そして、大人になってからは中学の友人と社会人バスケチームを作り時々練習しています。
今日は休みだったらしく、玄関先にバスケ用のカバンが準備されていて、「今日バスケ??」
と聞いたら「バレーの試合」と言ました。人数が足りないらしく友達から頼まれたそうです。
本人も「バレー初心者だけど頼まれたからね」と。
バレー初心者なのに試合に出て大丈夫なのかな・・・??( ̄Д ̄;;
勝つ事よりも楽しくスポーツをする目的なら良いですよね☆
トス! (/*・・)/☆ ⌒○ ○☆く(・・;)/ アタックッ!!
バレーといえば先日、全日本女子バレー残念でした強豪アメリカに
勝ったのに五輪の切符は持ち越しになってしまいましたね。
来年予選突破なるようにまた応援したいです。
|最近の出来事|レオchan
うちの子供は2人共、英語に通っています。
外国人の先生から直接教えてもらっているので、発音が違います。
この前も、お父さんを英語で言っていたのですが
日本人的に言うと
「ファーザー」でしょうか?
でも子供たちは
ちょっと文字では表現しにくいですが・・・
「ファーダゥー」みたいな・・・
そのほかもいろいろ単語を言うと私の発音と、子供の発音がまるで違う;;
単語を知っていてもちゃんと発音できないと、外国人には聞き取れないんだろう・・・
子供に英語教えてもらお。。。
|最近の出来事|がっくん