来年は辰年です☆そろそろ年賀状準備の時期ですね?
毎年、家族の年賀状作成は私の役割なので大変です。。゛(ノ><)ゝ
<でも、作る楽しみはありますね(*^.^*)>
何故か妹夫婦のところのも作成します(;^_^A
宛名はデーター登録してあるので問題ないですが、
大変なのは裏面のデザインです!
まずデザインの候補をいくつか出して決めてもらいます。
両親のバージョンはそんなに難しくないです。(毎年決めるのが早いので♪)
妹夫婦のバージョンは来月赤ちゃんが生まれるの予定なので
写真入りのデザインになると思います。(写真入りは少し加工が大変です・・・)
そして自分の分と3パターンのデザインを作成しますΣ( ̄ε ̄;|||・・・
妹夫婦のデザインは迷いそうなので出産前の時間があるときに
ある程度決めてもらうようにしま〜す (^○^)/
会社の年賀状も担当者が準備しています('∇^d)
皆さんはもう準備し始めましたか??
|最近の出来事|レオchan
うちはみんなカレー好き!!
特に娘は大のカレー好きで、何食べたい?と聞くといつもカレーです。
カレーをおかわり出来る、バイキングに行くと、大喜びしています。
最近美味しかったカレーは、セブンイレブンで売っている、
「怪物くんのカレー」 ←お弁当コーナーにある。。。
だそうです。この前見たけど確かに美味しそうだった・・・
そういえば・・・昨日の夜も・・・うちはカレーだったなぁ・・・
どっちらかと言うと私は、ナンが好きなので、本格的なのが・・・好き
|食べ物|がっくん
商品が液晶画面に表示され、タッチパネルになっていました。

意外と大画面で存在感あるサイズです。
|最近の出来事|つっちー
河口湖から都留の方面に向っていると
赤坂の交差点で信号待ちしていた時の事です。
交差点の右側にパチンコ屋さんがあります。
その看板を見て 発見・・・・すごい発見です。
看板には AKASAKA の看板が掛かっていました。
この AKASAKA これ右から読んでも 左から読んでも
あ・か・さ・か・ではないですか????
日本の漢字読みでは か・さ・か・あ・なのに
ローマ字読みでは左右一緒なのって
すっ・・・すごい発見ではないですか??
帰りの車の中で 他にはないか色々考えて
来ましたが思い当たりませんでした。
自分の中ではすごい発見でしたが 当たり前の事なの????
|最近の出来事|スマイル