先日、幼稚園に通う娘の運動会がありました。
その幼稚園では、春と秋に2回運動会があります。
かけっこでは、1番になると前日まで言っていたのですが・・・
ヨーィ・・・ドン!
スタート出遅れてるし・・・しかもキョロキョロ横向きながら走っています
ゴール!
結果は・・・3番 やっぱり当然の結果でした。
後で聞いたら回りのお友達と一緒に走りたかったんだとか・・・いいわけ?
自分が一番早いと前日までは言っていたのですが本番に弱いのか、回りのお友達が
気になったのか・・
でもキョロキョロしなければ、1番になっていたと思います。
しかし本人は、みんなと一緒に走れてうれしかったようで、順位とかは全然
気にしていませんでした。
その後も綱引きやお遊戯楽しそうではしゃいでいました。
いつものように、いっぱいほめてあげました!
|最近の出来事|がっくん
先日、旦那さんのお母さんからゴルフクラブ一式を頂きました。
私は、運動音痴なので出来るかはわかりませんが
旦那さんとお母さんと3人で打ちっぱなしへ行く事にしました。
お父さんのクラブも借りて行ったのですが、
私とお母さんは10cm以上身長差があるので、クラブが短いようでした。
そのため、ちょっとの時間お父さんの方のクラブで打っていたんですが・・・
『えぇ!?なんか、飛んでった!!』
なんと、打ったボールと一緒にクラブの先が遠くへ飛んで行ってしまいました・・・
私は、「やばい!折っちゃった!!どうしよう!?」
と、かなりあせっていましたが、
一緒にいたお母さんと旦那さんは大爆笑!!
隣で打っていたおじさんも、平然と
「あぁ、あそこにあるよ。保険で直るし、大丈夫だよ。お店の人呼んで、取ってもらいなよ。」
と言っています。

お家に帰ってお父さんに謝りました。
笑って許してくれましたが、私には苦いゴルフデビューとなりました。とほほ・・・
|最近の出来事|くくる