コーヒーメーカー つ、ついにコーヒーメーカーを買ってしまいました。実は旦那さんはコーヒーが飲めなかったんですね・・・飲むと気持ち悪くなってしまって・・・私も普段からそんなにコーヒーは飲まないのですが、なぜか旦那さんが最近コーヒーが飲めるようになったので、いろんなコーヒーメーカーを見に行って買ってしまいました。そして、買った事がうれしくて、仕事が終って家に帰ってからこの前初めてコーヒーを入れてみました。私はコーヒーを飲むと夜寝れなくなってしまうので控えめにしたんですけど、旦那さんは「おれ別に平気だと思う」と言って2杯コーヒーを飲みました。次の日の朝、「全然寝れなかった・・・」と言って会社に行きました。私的には「ほ〜ら、やっぱり・・・」てな感じで、今後夜はコーヒーを入れるのはやめようと決めました。せっかく買ったので、美味しいコーヒーを今後は朝入れてみます・・・残念!!(サーモスのを購入しました。写真は、HPからコピーしてあります!!確かコレ?!だと・・・) 2010年12月16日(Thu)|食べ物|くくる